アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
マイアルバム

2024年05月04日

ただいまタマン狙い中…

釣竿の情報が得られました。

昨日、警察署の方へ行き確認

書類を提出した所、
それらしきものが届けられているとの事、
しかし、窓口が連休で閉まっている為
火曜日の7日以後しか確認は出来ないとの事でした。

お巡りさんいわく 多分間違いないだろと…。

わざわざ警察署まで届けてくれた方には感謝と
キレイな心の持ち主ではと、

しかし まだ確認は出来ていないので火曜日以後に報告します。

後、インスタや、LINEにて多くの方に情報を回してくれた皆さんには本当に心から感謝とお礼を伝えたいと思います。
ありがとうございました。

今後、忘れないよう気をつけます。

釣竿の話しは終わって、


そう、只今、会社のHさんと
同級生マサルからタマン竿借りて、
今日は8時過ぎからタマン狙いしています。

先程、Hさんが狙いの本命ハマフエフキ現地検量で
60.5センチ まずは釣れました。



ただいまタマン狙い中…


今日は60オーバータマン1匹が目標でしたが

目標達成しました。




今日の成果は明日ブログにてupしたいと思います。

この1匹だけだったりして…頑張ってみます。
  • LINEで送る

Posted by 宮磯研 極 at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。