アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
マイアルバム

2020年05月18日

忘れ物 拾いました  プラスカーエー

先日、ルアーの入った  ケース拾いました。

忘れ物 拾いました  プラスカーエー


忘れ物 拾いました  プラスカーエー


忘れた方はかなりショックだと思います。
自分が預かっているので、

周りでなくした方がいたら教えてあげてください。

ブログにて連絡まっています。



ここからは、カーエーの釣果です。


昨日は夜中起きれなかったので、打ち込みはいけませんでした。
朝も撒き餌など何も準備してなかったので、
昼過ぎに、撒き餌を買って準備、夕方少し下見しながら、何かいればフカセしようと思い、
ポイントへ、やってみました。

先行者が1人、魚はあまり見えない感じ

しばらくしてやっていると、夕間詰、カーエーが3匹くらい見えました、

20分くらいしてやっとかけた、すぐに水面まで上げてタモ入れ。まずは一枚、

それからしばらくあたり無し、

そしてようやく2回目のヒット

なかなか走る、石に突っ込むが
ガチで止める!   魚をいなしてタモ入れ

2枚目  

しかしいい所で雨が降り出してきた、粘ってやってみたがその後あたりはなくなり   終了

数が全然いないみたいだ。

今日の釣りは終了、打ち込み行けば良かったなー…。

サイズは40くらいだと…

忘れ物 拾いました  プラスカーエー


今週は打ち込みもしたい。
  • LINEで送る

Posted by 宮磯研 極 at 01:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。